ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

橋本マナミさんが新妻風エプロン姿で登場!建設業界求人サイト「俺の夢」WEBムービー初公開

LIFESTYLE

株式会社夢真ホールディングスが運営する建設業界の求人情報サイト「俺の夢」は、タレントの橋本マナミさんをイメージキャラクターに起用したWEBCM「橋本マナミが俺の嫁」篇、「夢を追いかけて」篇、「内助の功」篇の計3本を公開した。


公開に先駆けて、橋本マナミさんをゲストに迎え、「俺の夢」イメージキャラクター就任イベントを開催した。

本イベントでは、WEBムービーをいち早く披露する他、橋本マナミさんが新妻風エプロン姿で登壇し、結婚にまつわる話や、“男心をわかっているか”という「男心クイズ」に挑戦した。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。