Video Release Broadcasting Service

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

先端技術を駆使した大型プロジェクションマッピング「はたらいて、笑おう。」パーソル新CMの撮影現場に密着

LIFESTYLE

総合人材サービスのパーソルグループでは、2017年3月より、世界的なエンジニアとして知られるスティーブ・ウォズニアックさんと、86歳で今もなお現役のトップモデルとして活躍するカルメン・デロリフィチェさんを起用し、「はたらいて、笑おう。」の世界観を発信した広告を展開してまいりました。


ブランドタグラインとして掲げる「はたらいて、笑おう。」には、「働くことそのものを輝かせ、人生を楽しむことにつなげてゆくために、すべての働く人を支援したい」というパーソルグループの想いがこめられています。今回の広告は、スティーブ・ウォズニアックさん、カルメン・デロリフィチェさんが語った「はたらいて、笑おう。」を、日本の働く人々がどのように感じたのかを表現。

悩みながら葛藤し、それでも前を向いて頑張ろうとしているビジネスパーソンの等身大の声を伝えるアンサー広告となります。


https://www.persol-group.co.jp/special/workersprofile/index.html



RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース