ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

しまじろうとユージが育児を応援!こどもちゃれんじ30周年イベント 家族みんなで子育てを楽しもう!

LIFESTYLE

株式会社ベネッセコーポレーションの提供する、幼児の教育・生活支援ブランド「こどもちゃれんじ」は、30周年を迎えるにあたり、家族みんなで育児を楽しむことを応援するイベント「家族みんなで“我が家の子育て”を楽しもう」を開催した。


本イベントには、ゲストにパパ代表として主婦向け生活情報誌「サンキュ!」『男の生活向上委員会』のメインキャラクターを務め、3児の父でもあるタレントのユージさんが登場。

さらに、ユージさんと「こどもちゃれんじ」のキャラクター・しまじろう、ももこお姉さんによる体験型ミニステージでは、忙しいパパでも簡単にできる遊びの技と、家族の絆を深められる親子遊び体験も行われた。イベントの最後には「2018年こどもチャレンジ教材体験会」として、今年登場する新たな教材に触れ、親子で体験した。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。