ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

Dream Amiがイメージキャラクターに!ブリタ「fill&go Active」2/8から新発売

LIFESTYLE

ドイツ生まれの家庭用浄水器メーカーBRITA Japan株式会社は、外出先での水分補給にも便利な持ち歩き可能な浄水フィルター付きボトル「fill&go Active」を、2018年2月8日(木)より発売。


「fill&go Active」は、昨年発売した浄水フィルター付きボトル「fill&go」の新ラインナップ。これまで通り、超軽量「マイクロディスク カートリッジ」をフタ部に装着することで、水道水を飲む瞬間にろ過し、おいしいを飲むことができる。またスクイ-ズできるソフトな素材で、容器を握って水を押し出せ、吸わなくてもゴクゴクとスピーディーに水を飲むことができるため、アクティブに活動するシーンに最適な製品です。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。