ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

FUJIWARA原西・藤本など"吉本人気パパ芸人"が干場義雅のファッション指南を受けてランウェイショーを披露!ニューバランスが特別なジャージ「T360」を発売!

FASHION

株式会社ニューバランス ジャパンは、2月14日(水)に着回しが効く大人のライフスタイルを提案する"特別なジャージ"「T360」のローンチを記念したスペシャルイベントを開催した。


「T360」は週末パパのアクティブなおしゃれを実現する"特別なジャージ"だ。ジャージ素材の機能性はそのままに、ライフスタイルにフィットするデザイン、体型をきれいに見えるシルエットを追及している。日常着とコーディネイトできる着回し力を持ったT360。そのファッション性の高さを活かしたスタイル提案を、ファッションディレクターの干場義雅氏が解説した。

イベントには芸能界を代表する週末パパとして、吉本人気芸人であるFUJIWARAの原西孝幸、藤本敏史、ダイノジの大地洋輔、パンクブーブーの佐藤哲夫、ジャングルポケットの太田博久をゲストとして迎え、ランウェイショーを披露。干場義雅がアクティブパパスタイルにアップデイトした。








※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。