ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

2018年春夏、ヘアカラーの最新トレンドは「極み透け感 #アイスカラー」! JELLY×Beauteen 最新トレンドカラー体験イベント開催

BEAUTY

ホーユー株式会社は、JELLYxBeauteen 最新トレンドカラー体験イベントを2/17(土)に開催した。


トークイベントには、JEELY編集長福田京平と、JELLYモデル安井レイ、REIと、Youtuberの歩乃華が登場。

安井レイ、REI、歩乃華は、2018年春夏のヘアカラーの最新トレンドであるアイスカラーの髪色で登場し、Beauteenメイクアップカラーのアイスカラーの魅力を、編集・モデル・Youtuberの視点でそれぞれ紹介。

続いて行われた体験イベントでは、会場に訪れた一般の方々にもアイスカラーの髪色でプリやセルフィーを楽しんでもらい、大いに盛り上がった。







※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。