ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

森星が"ずっと輝く"美肌を披露!リニューアルした日焼け止め「アネッサ」の進化とは!?

BEAUTY

資生堂ジャパン株式会社は17年連続売上シェアNo.1※1の日焼け止めブランド「アネッサ」の新製品発表会を開催した。


このたび、「パーフェクトUV スキンケアミルク」がリニューアル。スキンケア成分が50%配合で、さらに、汗・水に強く、こすれにも配慮した「アクアブースターEX技術」を搭載。未来の美肌を守りながら、強力な紫外線を防ぐ。

「美肌」を想起するようなフェミニンなゴールドになり、天面にはアクアブルーをあしらうなど、パッケージも進化した。

発表会では、"森星プロデュース”の金のドレスで登場。リニューアルした新アネッサをイメージした、輝くドレスで会場を驚かせた。さらに、藤本美貴、片岡安祐美も登場し、ずっと輝き続ける秘訣や、今年の夏に向けて挑戦したいこと、美肌を保つ秘訣について語り、”ガールズトーク”に花を咲かせた。


また、イベントに登場した森星、藤本美貴が新しいチャレンジをする姿を描いた「BE SUNGENIC」スペシャルWEBムービーを

()にて見ることができる。


新製品【全6品目10品種・ノープリントプライス(一部医薬部外品)】は、2018年2月21日(水)より発売開始。“金”のシリーズ、マイルドシリーズ、美白の3カテゴリーで展開する。


※1インテージSRI 日焼け止め市場 データ期間2000年11月~2017年10月 アネッサブランド(金額シェア)








※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。