ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

説明書なしで使える勤怠管理システム「AKASHI」の魅力とは!?

BUSINESS

ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社が提供するクラウド型勤怠管理システムの『AKASHI』は、優れたUI・UXでシンプルで簡単に、そして直感的に操作できるデザインを採用。


様々なマルチデバイスにも対応、パソコン、iPad、スマートフォン、FeliCaカード、専用打刻機(PitTouch®Pro2、PitTouch®Biz)を使ってどこからでも打刻・勤怠管理が行える。

さらには、システムの各種設定、各種申請及び承認、打刻修正などの機能にも充実。従業員、管理者、どちらにとっても使いやすく、柔軟性の高さも魅力の一つだ。


また10年以上にわたり勤怠管理システムを運用したノウハウを活かし、チャット機能など、安心で満足度の高いサポートを実現。

「従業員」「管理者」それぞれの方に便利な機能を揃え、勤怠管理の見える化を実現するのが、クラウド型勤怠管理システム『AKASHI』だ。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。