ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

DMMGAMES『装甲娘』アプリ版の事前登録を開始!ワンダーフェスティバル2018〔冬〕に展示品初公開

ENTERTAINMENT

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMES()にて展開中の『装甲娘(そうこうむすめ)』について、アプリ版(GooglePlay、AppStore)の事前登録を開始したことをご報告させて頂きます。リリースについては、2018年春を予定しております。


以下のページにて事前登録を受付中。


以下の3つの方法にて事前登録を受付けております。

① 公式Twitterアカウント(【DMM】装甲娘)をフォロー

② 公式LINE@をフォロー

③ 事前登録サイトのメールフォームより登録

※ 詳細は事前登録ページをご参照ください。


事前登録数に応じて、豪華報酬をご用意しております。気になる報酬は後日発表予定。


■ 『装甲娘』とは?

本作は『ダンボール戦機』シリーズに登場する『LBX』をモチーフに、新たにデザインされた『装甲』を身にまとう少女たちが画面狭しと戦うSRPGです。

プレイヤーは誰もが知っているLBXや、知る人ぞ知るLBXをモチーフとしたキャラクターたちを指揮して、異世界の東京を舞台に、謎の敵『ミメシス』と戦っていきます。

獲得できる全キャラクターにボイスあり、メインストーリーはLive2Dによるアニメーションありと、充実の演出。リアルタイムに進行するバトルでは、ド派手なスキル『必殺ファンクション』や、キャラクター毎の特性を活かした奥深い戦略性が楽しめます。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。