ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

和牛が神戸コレクションに乱入。初めて語った鉄板ネタに出てくる「彼女のハンバーグレシピ」とは!?

LIFESTYLE

大ブレーク中の芸人、「和牛」が3月3日神戸ガールズコレクションにスペシャルゲストとしてオンステージ。M-1グランプリでも披露した「彼女のハンバーグ」を披露し、会場は笑いに包まれた。


ネタ中に登場する、和牛オリジナル「彼女のハンバーグ」をダイエーとのコラボで動画レシピとして初公開!

ダイエー公式レシピ用SNSにて、期間限定で無料でご覧いただけます。


このダイエー公式レシピ用SNSでは、そのほかにも、1分見るだけのオリジナル動画レシピを毎日更新していきます!

見逃さないよう今すぐフォロー!





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。