ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

九州電力がママ・パパを全力応援!九電の「子育てサポート」とは?

EVENT

九州電力株式会社は、幅広い世代を対象に電気以外の生活に関わる新サービス「九電あんしんサポート」を展開しており、子育て世代のお客さまを対象に、九州各地の営業所で「子育てサポート」イベントを開催している。


「子育てサポート」イベントでは、「IH離乳食教室」をはじめ、 助産師によるセミナーや夏休みの自由研究・工作教室など様々なイベントに参加できる。


また、九州電力の会員サイト「キレイライフプラス」では、離乳食レシピや知育・食育に関するアドバイスなど、子育てに関する多くの情報を公開しており、子育てに様々な不安や悩みをかかえるママ・パパのサポートを行っている。







※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。