ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ユニーク×機能性×オンラインオーダー 今までの価値観を超えたスーツ「FABRIC TOKYO」

FASHION

オーダースーツにこのようなイメージをお持ちではありませんか?


敷居が高く、どこか古くさい

長時間拘束された上に買わないといけない

こだわりが強い特別な人が頼むもの


スマートオーダーのFABRIC TOKYOは、今までのオーダースーツに対するイメージを一新するサービスです。


■『FABRIC TOKYO』について


FABRIC TOKYOはオンライン発のカスタムオーダーファッションレーベル。


他社では見ることのできないオリジナル企画の生地を使用してデザインやサイズを自由にカスタムし、自分好みのオーダースーツ・シャツをつくることができる。


また、サイズの採寸データはパーソナルデータとしてクラウド上に保存され、サイズ登録後は自宅に居ながら洋服のカスタムオーダーを楽しめる。


2018年現在、NASAが宇宙服にも使用し体感温度調整機能を持つ素材など取り入れた「THE TECH」シリーズや、環境や人に配慮した社会性の高い「THE SOCIAL」シリーズなどのオリジナルファブリックの展開を開始している。


FABRIC TOKYOは、LaFabricというサービスで運営していたが、2018年1月18日にサービス名称を変更した。


https://fabric-tokyo.com/



RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース