ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ジョブ・カードで新たな自分の未来像を描こう。働き方を見直して生涯を通じたキャリア・プランを!

BUSINESS

ジョブ・カードは、あなたの職業能力を「見える化」し、キャリア形成に役立てることができるキャリア・プランニングツールです。


ジョブ・カードを書くと、仕事をする上で大切にしたい「こだわり・価値観」、今自分に何ができるのかといった「強み・能力」、自分がどんな仕事をしたいのかといった「興味・関心」に気づくことができ、就職や転職をする際に役立ちます。


また、企業にとっては、従業員の能力を見える化できるので、人材育成に有効です。

求職者・在職者のキャリア形成、企業の組織活性化にジョブ・カードを活用してみましょう。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。