ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

在籍24年間の元自衛官が伝える、退官10年前に知りたい、現役自衛官が退官後を見据えて考えるべきこととは?

LIFESTYLE

エージェントライブインベスターズ株式会社は、24年間自衛官を務めた元自衛官高山氏(現在同社コンサルタント)を中心に自衛官専門の不動産投資サービスを開始した。


一般よりも定年が早い自衛官は、54~56歳で定年退職をすることとなるが、40代以上の自衛官にとって職種の専門性や年齢面で再就職に厳しい現実がある、と高山氏は語る。

しかし、自衛官は現役期間、高収入で毎年確実に昇給し失業の不安がない為、銀行からの信用が厚く、大きな融資を得やすいという特徴があり、資産運用に非常に有利な職種だ。

同社では、24年間自衛隊に勤務した高山氏だからこそ解る「自衛官の見えない資産や背景」をメインにコンサルティングを行う。個別相談会も開催しており、気軽に相談することが可能だ。







※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。