ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

フラワーアートxINAXトイレ オシャレなトイレ空間で華やかな春を楽しむイベントを開催!

LIFESTYLE

住まいと暮らしの総合住生活企業である LIXILは、3月17日、18日の2日間、六本木の東京ミッドタウンのガレリア地下 1 階アトリウムにて、“FLOWER ART FRAME by キレイがつづくトイレ INAX”イベントを開催した。


いろいろな空間にマッチする INAX の最新トイレ「SATIS(サティス)」は、いつまでもキレイが続く充実機能が搭載されているだけでなく、上質なトイレ空間を演出できる。


その INAX 最新のトイレを、桜やガーベラなどの春の花をふんだんに使った、アーティスティックな演出を加えたトイレ空間が登場。 フラワーアートとコラボレーションした今までに見たこともない幻想的なトイレ空間は、来場者の目を楽しませた。






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。