ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

代官山に『癒しの海』が出現!世界中のセレブリティに愛されている【ドゥ・ラ・メール】が国内初イベントを開催。今なら店頭特別体験も

BEAUTY

スキンケアブランド「ドゥ・ラ・メール」は、2018年4月7日(土)、8日(日)の2日間、代官山T-SITEGARDEN GALLERYにて国内初のイベント「De La Mer Healing Journey—4つのうるおいを巡る旅—」を開催した。


本イベントでは、ドゥ・ラ・メールの真髄といえる独自の美容保湿成分「ミラクルブロスTM」の紹介から、名品クリームとして世界中のセレブリティに愛されている「クレーム ドゥ・ラ・メール」をはじめこれからの季節にぴったりの新製品を含む4つのモイスチャライザー体験を実施。来場者はドゥ・ラ・メールの源である癒しの海の世界観の中で、4種類のモイスチャライザーを表現した空間を巡りながら、それぞれの質感の違いを楽しんだ。


今なら全国百貨店のドゥ・ラ・メールコーナーで4種のモイスチャライザーを体験できるクーポンを配信中。肌がゆらぎやすい季節の変わり目、あなたのお肌に合ったクリームを見つけて。



店頭体験クーポン【スマートフォン専用】

https://delamer-campaign.jp





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。