ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

岡田将生さん出演♪ヤマキ 割烹白だし 新CM撮影現場に密着!

LIFESTYLE

ヤマキ株式会社は、俳優の岡田将生さんをイメージキャラクターに起用した液体調味料「割烹白だし」の新CMを2018年4月14日(土)より全国で放映を開始。


白だしカテゴリーの売上シェアNO.1(※)を誇るヤマキの液体調味料「割烹白だし」は、鰹一番だしの上品な香りとうま味をきかせた万能調味料。薄めてお料理に使うだけで、食材の持ち味と色を引き立てて、本格割烹の味わいを簡単・手軽に味わえる。


CM中で岡田さんが調理している「白だしさっと煮」は、フライパン1つで“さっと”煮るだけで完成する簡単な煮物。難しそうなイメージの煮物も、岡田さんが思わず自画自賛してしまうほど美味しく、簡単に仕上げることができる「割烹白だし」の魅力が伝わるCMとなっている。


※ヤマキ調べ2017年1月〜12月のKSP-POSデータより







※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。