ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

堀田真由さんが大声で告白!? コクーンシティ新CM

LIFESTYLE

片倉工業株式会社のJRさいたま新都心駅前商業エリア「コクーンシティ」は、本年4月24日(火)で開業3周年を迎える。


本年は、注目若手女優のひとりである「堀田真由」を新イメージキャラクターに起用し、 4月20日(金) からスタートする3周年誕生祭に合わせ、堀田さん出演の新TVCMを4月19日(木)から放映する。

人混みの中、ラブレターを手に、軽快にコクーンシティの街を走り抜ける堀田さん。一歩、また一歩と駆け出すごとに、コクーンシティで過ごした様々な想い出が駆け巡り、自然と気持ちが溢れ出す。

注目の若手女優「堀田真由」が、コクーンシティと共に過ごす時間をエモーショナルに表現する新TVCMは、「好きだー!」と清々しく叫ぶ堀田真由さんに注目!







※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。