ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

【4/6~8「広島JAPAN市 東北・九州復興編」】

LIFESTYLE

広島経済界が一体となり、アーバンスポーツの世界最高峰の大会、『FISE 広島』の会場にて、「JAPAN市(復興物産展)」と「KEEP THE STADIUM CLEAN(会場美化)」を実施。


人気のアーバンスポーツとの連携で、たくさんの若者たちに、協議会の取り組みを知り・参加いただく、絶好の機会となりました!


これからも、未来を担う若い世代を巻き込み、さらに活動を広げてまいります。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。