ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

初回ゲストは上田桃子!浅尾美和が司会の新番組『資生堂presents 才色健美 with Number』毎週金曜よる10時よりBS朝日で放送!アスリートの素顔に迫る

LIFESTYLE

元ビーチバレー選手の浅尾美和が、自身初となるMCを務める新番組が5/4(金)よりスタートする。スポーツ総合誌「Number」も企画協力。


毎回1人のゲストの「生き方」「人間性」にフォーカスし、そこにある「美しさ」をあぶり出すドキュメンタリー&インタビュー番組となっている。ビジュアルとしての“美”だけではなく、精神的な“美”や、健康に携わる“美”など、さまざまな角度から“肉体に宿る美”を探る。 「瞬間で気持ちを捉える写真」に定評のある「Number」。その専属カメラマンが番組の撮影・取材に同行し、普段は雑誌でしか見ることのできない瞬間の“美”を収めた数々の写真が、番組を華やかに彩り、人間の美しさを描く。


初回のゲストは、プロゴルファー・上田桃子選手。

彼女のプライベートでの料理教室、ウェア選びにも同行。アメリカ留学時に気付いたという食の大切さ。料理教室に通い、自分が口にするものへの意識が変わり、精神的にも変化があったという。そのほか、プレー中の美意識、常に前線で戦い「毎回全力がマイルール」と言いきる彼女の素の“美しさ”に迫る。


【放送日時】

毎週金曜よる10:00~10:24 BS朝日で5月4日(金)より放送スタート

antenna*では、番組を密着取材。放送内容トピックスを毎週更新。






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。