ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

今、大注目!築地虎杖が手掛ける「カレー担々麺 麺屋虎杖」が大門に新店オープン!!

LIFESTYLE

築地虎杖が手がける 『麺屋虎杖』が2018年5月8日(火)、大門交差点に登場。


インド・中国・日本のスパイスを巧みに使い、10種類以上の香辛料をブレンド。ただ辛いだけではなく複雑で奥行きのある辛さ。最後の一滴まで飲み干したくなるクリーミーでスパイシーな「カレー担々麺」


インドと中国のスパイス文化が、日本のスパイス文化と出合い進化を遂げる。


世界の食材やスパイスが集まる“築地”から発信するスパイス文化の集大成「カレー担々麺」


店名:麺屋虎杖 大門浜松町店

住所:東京都港区芝大門2-4-2 Dビル1F・2F 

TEL 03-6450-1023

営業時間:月~土:11:00~27:30

     日・祝:11:00~23:00

定休日:無休






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。