阪急阪神ホールディングスとエイチ・ツー・オー リテイリングは、2009年より、お客様にとって、より「たまりやすく」、より「つかいやすい」ポイントサービスシステムの構築を共同で進めてきた。
さらに2016年4月から両グループの様々なポイントを一つにし、関西エリアを対象とした共通ポイント「Sポイント」サービスを開始。
今回、コンビニエンスストア「セブン‐イレブン」の関西2府4県で展開している約2,700店舗で、「Sポイント」サービスを、5月14日(月)からスタートさせることとなった。
Sポイント | 阪急阪神グループの関西エリア共通ポイント
「Sポイント」は、阪急阪神グループ施設やさまざまなシーンで「たまる」「つかえる」ポイントです。くらしの中でしぜんと「たまる」、うれしいこと、楽しいこと、すてきに「つかえる」ポイントです。
※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。