ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

世界に向けた新たな和太鼓エンタテイメント!『万華響-MANGEKYO-』東京で全241公演開催!!

ENTERTAINMENT

「万華響-MANGEKYO-」(主催:株式会社JTBコミュニケーションデザイン、日本テレビ放送網株式会社)は、2018年全241公演の開催に際し、ゲネプロ公演を開催した。


世界24カ国500都市の公演を行ったDRUM TAOがアクロバティックなパフォーマンスで魅せるのと同時に、各界のスペシャリストが集結。

2018年度からは国内外で活動しているウルトラテクノロジスト集団『チームラボ』を映像演出に迎え、衣装は世界的デザイナーのコシノジュンコ氏が引き続きプロデュースする等、注目すべき上質なエンタテイメントに期待が高まる。


PRアンバサダーにはフリーアナウンサーの加藤綾子氏が就任。

多彩な独自の目線から国内外に向けて発信をいただく。






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。