ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

体験型展望ツアー 東京タワー「トップデッキツアー」がスタート!

LIFESTYLE

東京タワーは、リニューアル工事のため、休業していた特別展望台(高さ250m)を、新たに、事前予約制・ツアー形式でご案内する新アトラクション「トップデッキツアー」として2018年3月3日(土)にグランドオープンした。


事前予約システムによる、待ち時間のないご案内、13言語対応のガイドシステムと景観案内、ドリンクサービスや、フォトカードのプレゼント、アテンダントによる温かみのあるおもてなしが特長。

東京や東京タワーの過去を感じ、大きなガラス窓に変わったエレベーターに乗って東京の現在を見つめ、トップデッキに到着すると、ジオメトリックミラーとLED照明の演出により、まるで未来都市に埋没したかのような雰囲気が魅力。

トップデッキを体験することが出来るのは、トップデッキツアー参加者のみとなる。開業60周年を迎える東京タワーが世界にお届けする新アトラクションとなっている。







※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。