ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

第7回ゲストは元マラソンランナーの有森裕子!浅尾美和が司会の新番組『資生堂presents 才色健美 with Number』毎週金曜よる10時よりBS朝日で放送!アスリートの素顔に迫る

LIFESTYLE

元ビーチバレー選手の浅尾美和が、自身初となるMCを務める新番組が5/4(金)よりスタートした。スポーツ総合誌「Number」も企画協力。


毎回1人のゲストの「生き方」「人間性」にフォーカスし、そこにある「美しさ」をあぶり出すドキュメンタリー&インタビュー番組となっている。ビジュアルとしての“美”だけではなく、精神的な“美”や、健康に携わる“美”など、さまざまな角度から“肉体に宿る美”を探る。



「瞬間で気持ちを捉える写真」に定評のある「Number」。その専属カメラマンが番組の撮影・取材に同行し、普段は雑誌でしか見ることのできない瞬間の“美”を収めた数々の写真が、番組を華やかに彩り、人間の美しさを描く。



第7回目のゲストは、元マラソンランナーの有森裕子さん。

1992年のバルセロナオリンピックで銀メダルを獲得。2007年に競技を引退し、現在はさまざまな社会活動に取り組みながら、マラソン大会やスポーツイベントに参加し、走ることの楽しさ、素晴らしさを伝えている。

番組では、あるスポーツイベントに参加した有森さんに密着。「心の曇り空を晴れにする考え方」や今、彼女が一緒に走る人たちに伝えたいメッセージに迫る。また、インタビューを通して、「自分で自分を褒めたい」という言葉の裏にあった、意外なドラマをひも解く。



【放送日時】

毎週金曜よる10:00~10:24 BS朝日で5月4日(金)より放送スタート

antenna*では、番組を密着取材。放送内容トピックスを毎週更新。


https://antenna.jp/articles/6488340




RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース