ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

実家の親に孫の成長を 思い出を形に残すスマホアプリ”MERITE”(メリテ)がDLキャンペーンを実施中

LIFESTYLE

MERITE(メリテ)は、スマートフォンやPC内の動画を無料でDVD化できるアプリ。

スマートフォンに撮りためている動画をアプリ上にアップロードし、選択するだけで簡単に注文が可能。手軽に思い出を形として残すことができる。また、毎月1枚までは無料でDVDを作成することができ、希望の送付先へと届けることができるため、実家の親に向けて自分の子供(孫)の動画をサプライズでプレゼントしたり、友達との思い出を共有するなど、様々なシーンを思い出に残すのに最適。


ジャケットデザインもシンプルながらも可愛いデザイン展開となっており、全9種類より自由自在に選ぶことができる。

そんなDVDを無料で作れるアプリ”MERITE(メリテ)”が、毎月10名にDVDケースをプレゼントするキャンペーンを実施している。

あなたもMERITE(メリテ)で手軽に子供の成長を届けてみては?





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。