ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ダイソンのヘアードライヤー。頭皮にまで届く低温の風で暑い夏でも、根元からしっかりドライ

BEAUTY

暑い夏にも大活躍のドライヤー。

風と熱を操る技術で髪のツヤとハリのある髪を保つ。



★ 熱だけに頼らない風で、髪の根元から毛先まで一気に乾かす

ヒートコントロール機能が1秒間に20回温度を測り、風温をコントロール。風速と風温を別々にセットできるので、低めの温度の設定でも頭皮にまで届く風を送ることが可能に。頭皮のムレが気になる季節でも、髪の根元からきちんと乾かすことができる。



★ 高速の風が髪の根元を立ちあげ、ボリュームあるスタイリングも簡単に。ダイソン スーパーソニックの風は、秒速42m。

髪の根元まできちんと届いて、立ち上がりをサポート。

ボリュームあるスタイリングも簡単に作ることができる。



★ 過度の熱ダメージから髪を守って、ツヤとハリのある髪を

髪は過度の熱にさらされるとダメージを受け、髪の内部に空洞ができてしまう。それは、髪のツヤ・ハリを失わせる原因に。

ダイソン スーパーソニックは、ヒートコントロール機能が過度の熱から髪を守ってゆく。


https://www.dyson.co.jp/kavka.aspx

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース