ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

桐谷美玲と谷原章介が音声ガイドを務める「ショーメ 時空を越える宝飾芸術の世界 - 1780年パリに始まるエスプリ」展が6月28日(木)より開催

LUXURY

「ショーメ 時空を越える宝飾芸術の世界 - 1780年パリに始まるエスプリ」展

1780年に創業したパリのハイジュエラー、ショーメ。

メゾンの歴史や文化、サヴォワールフェール(職人技)、スタイルを巡る新たな旅。18世紀から今日までのジュエリー、工芸品、絵画、デッサン画など、未公開を含む約300点が展示される美術展が開幕。

記者会見には、音声ガイドを担当した女優・桐谷美玲さんが登場した。また、前日のカクテルパーティーには、桐谷さんをはじめ、人気セレブリティも多数来場した。


会期:2018年6月28日(木)~9月17日(月)

会場:三菱一号館美術館




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。