ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

菊川怜も感動!宇宙ミュージアムTeNQがシアター宙の最新作「宇宙グランドツアー」を発表

LIFESTYLE

宇宙ミュージアムTeNQ(テンキュー)は、7月8日にオープン4周年を迎えた。それを記念し、目玉である「シアター宙(ソラ)」の最新作「宇宙グランドツアー」を公開。


6月27日(水)に行われた発表会では、スペシャルゲストとして女優の菊川怜が登場。4K超・直径11mのシアター宙のスクリーンを見下ろし、独特の浮遊感や宇宙体験に感動。「宇宙を旅行したような感覚を味わえました!」とコメントした。


TeNQでは他にも、プロジェクションマッピングに、遊びやカルチャーで宇宙への想像が膨らむ「イマジネーション」や、東京大学総合研究博物館と連携した、太陽系探査の最前線を体感できる「サイエンス」などの9つのエリアが楽しめる。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。