ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

博多華丸・大吉さんがイメージキャラクターに!スマホで手軽に見積・注文が出来る「交換できるくん」とは!?

LIFESTYLE

おてがる3ステップで住宅設備をネットで注文!「交換できるくん」 イメージキャラクターに博多華丸・大吉さんが就任し、新TV-CMを2018年7月より放映開始する。


「交換できるくん」は、住宅設備の交換リフォームをネット完結で提供するインバウンド型マーケティングサービス。1.ホームページから写真を送って無料で見積もり、2.ネットまたは電話から注文、3.工事の立会の3ステップで、手軽に住宅設備を交換することができる。


新CMは、博多華丸・大吉さんが友人の自宅に招かれるシーンからすスタート。爽快な音楽に乗せて、友人夫婦の「お家の不具合」の悩みに対して、「写真を送って無料でお見積」「ご注文」「工事当日のお立ち会い」というお手軽3ステップで住宅設備を取り付けできる「交換できるくん」のサービス特徴を紹介していくもの。1度聞いたら耳から離れない、軽やかで印象的な音楽を楽しんでいただきたい。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。