ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

人間の寿命は100歳を超える?8月18日にビル博士の緊急来日講演決定!老化に影響を及ぼす『テロメア』とは

LIFESTYLE

現在、先進国では平均寿命が1日5時間というスピードで延び続けており、『2045年に人間の寿命は100歳を超える』と多くの研究者は予測している。


私たちにとってこれから重要なのは『平均寿命』ではなく『健康寿命』を延ばしてゆくことである。

人間の体の成長や、老化には『テロメア』という細胞内に存在する構造が大きな影響を与えていて、

細胞分裂により『テロメア』が短くなることで老化することが解明している。


ビル・アンドリュース博士はテロメアの保護・伸長を誘導活性するソリューションを発明し、アメリカの技術評価で第二位を受賞するなど老化改善の新しい一歩を踏み出す研究を行っている。


8月18日(土)にビル博士の緊急来日講演が開始され、抽選で3名をご招待。

あなたも健康長寿や生物学的年齢について考えるきっかけにして欲しい。


※特設サイトからのお申し込み時に『招待コードA』を選択しお申し込み下さい。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。