ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

AIや特許を活用し、動画の制作/配信技術を研究・開発する「NewsTV Video Technology Lab」を設立

BUSINESS

株式会社NewsTVは、AIや特許を活用し、動画の制作/配信技術を研究・開発する「NewsTV Video Technology Lab」を設立し、本日8月13日(月)より活動を開始いたします。


NewsTVで運営しているデータドリブンな動画制作/配信システムを一層強化・多様化させ、ビデオテクノロジーの進化を推進することを目的に設立いたしました。


主に以下の領域に焦点を当てて活動いたします。


■動画広告配信技術の研究・開発

■AR/VRなどを含めた新たな動画広告コンテンツの制作・開発

■動画広告配信技術を活用した新たなビジネス領域の開拓


NewsTVは、今後も「広告・マーケティング業界において、ビデオリリースを商習慣にする」ことをビジョンに掲げ、ビデオリリースを無償で、迅速に、クオリティ高く制作できる体制に加え、独自の配信プラットフォーム「NewsTV Network」を通じたデータドリブンな配信運用、更なる技術研究・開発を行い、企業のマーケティングを強力にサポートしてまいります。


■NewsTV



※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。