ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

山陽電車×カードキャプターさくらのスペシャルコラボが実現!さくらと一緒に、山陽電車沿線をめぐる旅へ出発!『さくらとおでかけ山陽電車』を開催!

ENTERTAINMENT

山陽電鉄は、8月15日(水)から10月8日(月・祝)まで、大人気アニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」とコラボレーションしたオリジナル装飾列車「さくらとおでかけ山陽電車号」を山陽姫路駅から阪神梅田駅間までで特別運行する。


車内はクリアカード編の世界観がふんだんに盛り込まれており、アニメの名シーンを体感することができる。

クリアカード編の視聴者であるお子さまはもちろん、初期のころのマンガ読者層20~30代の女性をはじめ、沿線や遠方の方にもきてもらいたい。


期間中は山陽電車沿線の各駅にてスタンプラリーを開催している。スタンプが設置されている5駅は、西代駅、板宿駅、山陽垂水駅、飾磨駅、山陽姫路駅。全ての駅のスタンプを集め、ゴールポイントの西代駅でコンプリート賞のスタンプを押してもらうことで、先着12,000名様にオリジナルグッズをプレゼントしている。また、フォトスポットも沿線各地に登場。キャラクターの等身大フォトパネルが出迎えている。


また、山陽電車の沿線には、世界文化遺産にも登録されている「姫路城」や、全長3,911mと世界一の吊り橋「明石海峡大橋」など、有名な観光地も数多くあり、沿線にお住まいの方はもちろん、関西圏に住んでいる方や旅行で来た方など、スタンプラリーと併せて、是非この機会に山陽電車を楽しんでもらいたい。







※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。