ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

つり銭機と入出金機の現金をノータッチで循環させる”キャッシュリンク”が好評!つり銭機ナンバーワンメーカー、グローリーのつり銭機「500シリーズ」とは?

BUSINESS

グローリー株式会社のつり銭機「500シリーズ」は、現金管理に関するつり銭機のさまざまな情報を「見える化」する各種機能に新たな付加価値を加えたハイエンドモデルつり銭機である。


カセットでつり銭機と入出金機の現金(紙幣)受け渡しを行う「キャッシュリンク」が搭載されたことにより、現金に触れることなく売上金の回収、入金、つり銭の準備、補充ができる。また、レジのつり銭機ごとの補充金額の自動算出・出金ができる他、店舗内現金の管理や店舗売上金額の自動算出が可能となる。


「これまで店舗の責任者や専任者に限定されていた売上金の回収、入金、つり銭の出金業務を効率化させることができた」と導入した店舗から好評のシリーズである。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。