ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

小泉孝太郎さん出演!導入実績1300社を越えるクラウド型人事評価を手掛けるあしたのチーム 新TVCM公開

BUSINESS

中小・ベンチャー企業に特化したクラウド型人事評価サービスを手掛けるあしたのチームが、同社のアンバサダーを務める俳優・小泉孝太郎さんを起用した、新TVCM「ホンネ篇」「退職届篇」を公開した。


新CMは、関東圏以外の地方を軸にTV放映されるほか、Facebook、Twitter等のSNS、東京23区の日本交通グループのタクシー広告枠に配信される。


同社が手掛けるクラウド型人事評価運用サービス「ゼッタイ!評価」は1300社超える導入実績(2018年9月3日時点)があり、同社会長の髙橋恭介氏は「このCMが、働き方を変えていく一つのキッカケになってほしい」と語った。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。