ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

『キットカット』日本発売 45周年!BLACKPINKと藤田ニコルによるキャンペーンがスタート!

LIFESTYLE

ネスレ日本株式会社はチョコレートブランド『キットカット』の日本発売45周年を記念してセレブレーションパートナーであるBLACKPINKと藤田ニコルの超限定オリジナルプレゼントがもらえるキャンペーンを10月1日より開始する。


キャンペーン対象商品の購入者限定で、BLACKPINKと藤田ニコルの超限定セレブレーションムービーの視聴が可能に!

さらに10月15日からは『キットカット』300円分以上購入の方に限定グッズが抽選で当たるプレゼントキャンペーンを開始!第1弾では、当選者の中からは抽選でBLACKPINKの直筆サイン入りグッズが当たる!

※第1弾キャンペーンは2018年10月15日~11月15日までとなります。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。