ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

1分でわかる!レモンの驚くべきパワー!レモンで骨の健康をキープ!?

LIFESTYLE

骨の健康に、レモンが効果的ってご存知ですか?!


女性は、加齢や閉経によるホルモンの減少などが要因で、骨量が減少し、骨粗しょう症に繋がりやすい。


骨量を増やすにはカルシウムが必要だが、なかなか体に吸収されないと言われている。

そこで、レモン!!

レモンを一緒に摂ると、レモンに含まれるクエン酸が、カルシウムを包み込み、カラダへ吸収しやすい形に変えてくれる【キレート作用】


継続的にカルシウムとレモンを一緒に摂ると、体内のカルシウム濃度を一定に保て、骨密度の低下を抑制できる可能性がある。


ぜひ、日々の生活にレモンを取り入れ、骨を健康に保ちましょう!!





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。