ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

中小企業の後継者問題を解決する!経営承継支援が三井住友信託銀行と業務・資本提携

BUSINESS

株式会社経営承継支援は、三井住友信託銀行との間で資本提携を行った。


本業務・資本提携により下記の経営戦略のもと、事業承継型のM&A分野において国内NO.1のM&A支援数を目指していく。

これまでも、コンサルタント1人あたりの年間支援数は平均4.6件と、業界トップクラスの水準(業界平均は年間約1.6件)だが、本件により調達した資金を活用し支援数をさらに増加させ、3年後には業界でトップクラスの年間で500件の支援数を目指す。


1) 全国ネットワークの拡充により1件でも多くの事業承継の実現。

2) RPA及びAI活用による業務効率化を通じた、1人あたり支援数の飛躍的増加

3)コンサルタントの増員・拠点の拡充




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。