ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

千葉ロッテマリーンズ コラボ企画 ニッポンの底力 社長チップス スペシャルマッチ開催

EVENT

全国の社長をカード付きのポテトチップスにした企業PRツールをきっかけに、社長プラットフォームを提供し、社長の課題解決のためのサービスを提供している株式会社ESSPRIDEは2018年8月25日(土)にZOZOマリンスタジアムで行われるプロ野球公式戦、千葉ロッテマリーンズvsオリックス・バッファローズ戦を「ニッポンの底力 社長チップス スペシャルマッチ」として開催した。


今回は株式会社あしたのチーム様、株式会社RYコーポレーション様、株式会社ユナイテッドウィル様、株式会社Legoliss様、株式会社金沢屋様、株式会社FBマネジメント様に協賛頂き、各社社長様にインタビューを行い、社長チップスについて熱い想いをお話頂いた。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。