コスメデコルテは11月1日より「リポソームREDキャンペーン」を、世界16の国と地域で同時開催している。(~12月25日まで)
今年のキャンペーンテーマは「the origin of LIPOSOME」。
25年以上にわたり愛用者が増え続けている「リポソーム」の原点をホリデーシーズンの華やかさと共に発信。
11月1日にはコスメデコルテを代表する美容液「モイスチュア リポソーム」と、リポソームカプセル配合の高機能化粧水「リポソーム トリートメントリキッド」の限定品を発売。
商品だけでなく店頭やショッピングバッグ、大々的な交通広告に至るまで、リポソームの原点をイメージしたREDデザインで統一され、キャンペーンを盛り上げている。
※対象品は数量限定。
※期間中、リポソームトリートメントリキッド(限定品)を購入で「リポソーム サンプルセット」をプレゼント。
※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。