ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

スマートスピーカー対応で更に便利に!ガスと電気のハイブリッド給湯器エコワン!

LIFESTYLE

【次世代型ハイブリッド給湯器「エコワン」】

給湯光熱費削減率は従来型給湯器と比較すると「約62%」を誇る。

そんな「エコワン」にスマートスピーカーが対応開始しました。


今回、エコワンオーナーの井田夫婦へのインタビューを実施し、

井田夫婦が「エコワン」を採用した決め手は、「ガスと電気のイイトコ取り」ができるハイブリッド給湯システムの高効率性に魅力を感じたから。


今の生活の中で、「床暖房の立ち上がりの良さ」や「お湯切れのない安心感」を実感し、しかも実際に光熱費を抑えられているという。


そんな「エコワン」にスマートスピーカー対応が始まり

家事などをしながら、声だけ、一言だけで「給湯」「床暖房」が出来るようになったことに魅力を感じ、更に便利になったと実感されていました。


エコで快適なライフスタイルを「エコワン」は提供していく。


エコワン:



※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。