ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

橋本マナミさんからクリスマスプレゼント!?建設業界の求人サイト「俺の夢」がクリスマスプレゼントキャンペーン実施中!

BUSINESS

株式会社夢真ホールディングスは、同社が運営する建設業界の求人ポータルサイト「俺の夢」において、年末年始に転職活動が活発になることを背景に、「俺の夢」クリスマスプレゼントキャンペーンを実施する。


本キャンペーンでは、指定期間内に「俺の夢」のサイトを通して応募された方全員に、常時行っている最大10万円のお祝い金支給に加え、「俺の夢」のイメージキャラクターである橋本マナミさんのグッズをプレゼントする。

また、5,000人を超える業界最大手の技術者たちから寄せられるリアルな“現場の声”を元にした、施工管理技術者として働く方のための情報サイト「俺の夢 for MAGAZINE」において、橋本マナミさんへのインタビュー記事を公開予定。


キャンペーンの一貫として「俺の夢 for MAGAZINE」においても、橋本マナミさんのコメントに関するクイズに挑戦し、正解した方の中から抽選で5名様に橋本マナミさんのチェキをプレゼントする。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。