ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

近藤千尋さんと平井理央さんが真っ白な冬季限定スイーツ&ドリンクをお披露目!カフェ・ベローチェ「ホワイトフェア」開催記念PRイベント

LIFESTYLE

株式会社シャノアールは、カフェ・ベローチェで「ホワイトフェア 冬の4つの贈り物。」開催記念PRイベントを11月29日(木) に開催した。


ホワイトフェアの世界感を表現した特別な装飾を施したカフェ・ベローチェ渋谷二丁目店に、近藤千尋さんと平井理央さんが登場。

カフェ・ベローチェからの贈り物である真っ白な新作スイーツとドリンクの4品をギフトボックスを開封し、お披露目した。


冬期限定の新作スイーツ&ドリンクは12月1日(土)から2019年2月28日(木)まで全国のカフェ・ベローチェ(神楽坂店を除く。)で販売する。特別な装飾をした渋谷二丁目店の営業は12月9日(日)まで。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。