ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ジーユーの次世代型店舗「GU STYLE STUDIO」が原宿にオープン!

FASHION

「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」がブランドメッセージのジーユーは2018年11月30日(金)、オンラインとオフラインをつなぐ次世代型店舗の「GU STYLE STUDIO」を、東京・原宿にオープン。


店内には、GU STYLE STUDIO専用のデジタルサイネージ「GU STYLE CREATOR STAND」を設置するほか、新公式アプリ「GU STYLE CREATOR」をリリースし、一人ひとりに合った新しい着こなしに出会うファッション体験を提供。


店内のデジタルサイネージGU STYLE CREATOR STANDは、その場で撮影した顔写真をもとに、自身のオリジナルアバターを作ることができ、それをジーユーのウィメンズ、メンズのアイテムに合わせて、さまざまなコーディネートを楽しめる。オリジナルのアバターは、新公式アプリ「GU STYLE CREATOR」に連携することができ、さらに自由にコーディネートを試せる。気に入ったアイテムはオンラインストアで購入することができ、お客様のご希望に沿った時間や場所で受け取れる。


これまでよりももっと自由に、楽しくお買い物できるGU STYLE STUDIOに注目したい。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。