ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

"シンプルで豊かな暮らし"に共感する人急増中!シンプルケアのラフラが、スキンケアをよりシンプルにする化粧水の新発売イベントを開催

BEAUTY

「肌につける化粧品は少ない方が良い」と考えるシンプルケアのRAFRA(ラフラ)は、新商品"トリートメントローション"の発売を記念した体験イベントを12月02日(日)に開催。


人気インフルエンサー達が「ラフラのある暮らし」をテーマにしたイベント会場で、新商品である"トリートメントローション"に加え、来年発売15周年を迎えるロングセラーのアロマ温感クレンジング"バームオレンジ"などの人気製品を使用し、ラフラのシンプルケアを体験した。

参加者からは「これ1つで保湿力がすごい!」という驚きの声や、「これを機にスキンケアを見直し、シンプルにしたい」といった声が上がった。


イベントの終盤には、ラフラを象徴する"オレンジ"をテーマにしたアフタヌーンティーが開かれ、シンプルケアやシンプルライフについて情報交換を行うなど、会場は大いに盛り上がった。


https://www.rafra.co.jp/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。