ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ダレノガレ明美 イメージキャラクター就任!リゾートバイト求人サイト「アプリ リゾート」新WEB-CMも公開

BUSINESS

観光地での住込み求人サイト「はたらくどっとこむ」を運営する株式会社アプリは、イメージキャラクターにダレノガレ明美さんを起用し、WEB-CM「ゲレンデ」篇、「ビーチ」篇を公開した。


「はたらくどっとこむ(アプリ リゾート)」は、日本国内の観光施設(リゾートホテル・旅館・スキー場など)で働く「リゾートバイト」に特化した住込み求人サイトである。リゾートバイトを通して若者と地方の関係を創出することで、移住やホテル・旅館へ職につく方も多くいる。

今回、ダレノガレ明美さんを通して20代の女性にリゾートバイトの魅力・認知向上を行う。そして若者の地方への来訪を促進し、地方活性化・宿泊業の人手不足解消など日本が抱える課題解決に取り組んでいく。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。