ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

2.6倍もの差が出る!生産性向上のカギとなる“冬眠人脈”とは?

BUSINESS

2019年1月16日、法人向けクラウド名刺管理サービスを展開するSansan株式会社が「人脈に関する意識調査」を発表した。

個人のみが所有し、社内で共有・活用できていない、いわゆる「冬眠人脈」を上手に生かしている営業マンは、非活用営業マンよりも2.6倍(※1)も生産性が高いという結果だ。その根拠はどこにあるのか。そして「冬眠人脈」の活用は、働き方改革・生産性向上に取り組む組織に、どのような効果をもたらすのか。


※1「新規アポ設定数」「成約率」「1案件あたりの平均単価」「受注するまでの日数」の4つの指標から算出




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。