ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

『KINGDOM HEARTS Ⅲ』の発売を記念し、東京スカイツリーで期間限定イベント『光と闇の塔 TOKYO SKYTREE®』を開催中!

EVENT

東京スカイツリー®は、2019年1月8日(火)~2019年3月5日(火)の期間、全世界で2,500万本を出荷・販売した「キングダム ハーツ」シリーズ最新作『KINGDOM HEARTS Ⅲ』の発売を記念し、『光と闇の塔 TOKYO SKYTREE®』を開催。


開催初日のプレス発表会には、「キングダム ハーツ」シリーズの主人公・ソラの声優をつとめる入野自由さん、シリーズ1作目から「キングダム ハーツ」をプレイされている俳優の本郷奏多さんが登場。


作品に関するトークセッションをはじめ、「キングダム ハーツ」の世界観を体感できる装飾や、登場キャラクターと記念撮影ができる東京スカイツリー®限定のオリジナルフォトスポットがあること、地上350メートルにある天望デッキの窓ガラスを巨大スクリーンに仕立てた『SKYTREE ROUND THEATER®』で、宇多田ヒカルさんが歌うテーマソングに合わせ、1作目からこれまでのシリーズを楽しむことができる『KINGDOM HEARTS PREMIUM ROUND THEATER』を上映していることなどを紹介した。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。