ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

AI×トップクリエイターが創る、次世代クリエイティブプロジェクト

TECHNOLOGY

本プロジェクトでは、「Technology&Creative ~未来のクリエイターを定義しよう~」をテーマとして、映像作家の江夏由洋氏(株式会社マリモレコーズ)と、インタラクションデザイナーの中田拓馬氏がチームを組み、「Z by HP」「HP Elite」をプラットフォームとしてAI機能を絡めながら、未来のクリエイターを象徴する作品を将来クリエイターを目指す学生たちとともに手掛ける。


AI分野では、AI TOKYO LABがサポート。

プロクリエイター、エンジニアを目指す学生の公募も同時に行い、クリエイティブ業務、AI機能実装の役割をプロジェクトの一員として担い、作品ができあがっていく様子を幅広く一般に公開していく。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。