ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

野菜ソムリエ上級プロ関宏美監修ご飯の量を約30%減らした「カラダキレイ美人巻」新発売!

LIFESTYLE

野菜ソムリエ上級プロ関宏美さん監修のもと、ビタミンEが豊富なアボカド、食物繊維が豊富な白きくらげ、抗酸化成分を含むブロッコリースプラウト、アスタキサンチンが豊富なサーモン、低カロリー高タンパクなまぐろなど、8つの具材を使用し、“カラダキレイ”にこだわった恵方巻を開発。


ご飯の量を約30%減らして「食べやすい恵方巻」を実現。人気急上昇中のトップバリュから発売している「お米のかわりに食べるブロッコリー」を加えることで糖質を大幅にカット。


その他にも、ダイエーオリジナルの惣菜だしを使って国内の工場で炊いた具材(高野豆腐、干瓢、しいたけ)を巻上げた「招運 昔ながらの味わい太巻」、愛情込めて育てたさつま姫牛の上質な旨味が詰まった「さつま姫牛の太巻」、陸奥湾産ほたて、まぐろ、サーモンなどの海鮮具材を巻上げた「陸奥湾産ほたて入り海鮮恵方巻」 などの恵方巻を販売。


一部お取り扱いのない店舗がございます。詳しくはダイエーホームページをご覧ください。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。